Blog
ブログ

TV台 ~金谷天王町の家~

2022年5月13日


今日は、大工さんが倉庫で作業をしていると聞いたので少し覗いてきました。

大工さんが造作していたものはTV台。 制作過程が見られると思い出かけいきましたが、少し遅かったようでそこには完成品が。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 04.05.12.jpg

お施主様より新しくTVを購入するのでサイズ感やお家のテイストに合うTV台制作のご依頼を頂きました。

造作家具は既製品とは違い、自分たちの暮らし方に合った収納方法、大きさ(1600×300)・コンセントの位置などの細かなご要望を取り入れ設計していきますので見た目や使い勝手の良いものを作っていくことが可能です。

今回は、壁掛けタイプのTVの存在感を中和するようシンプルなデザインにし、脚は付けずに宙に浮かす造りになっています。見た目もすっきとりとし、床のお掃除も手軽にさっとひと拭きと実用性も兼ね備えています。

お家に合ったぴったりサイズの造作家具、おすすめです!!



一覧に戻る