Blog
ブログ

建て方2日目 ~兵太夫の家~

2022年5月9日

昨日より、兵太夫の店舗(美容院)併用住宅の建て方を行っています。

一日目

お天気も良く朝からクレーン車で、次々と資材がつり上げられ、棟が上がり・屋根の野地板張りまで順調に進み、一日目は終了となりました。

2日目の今日は、お天気が下り坂になる予報なので6人の大工さんと クレーン車のドライバーさん、ワイズホームスタッフ2名で引き続き全力で現場を進めていきました。

二日目

午後になりだんだんと雲行きが怪しくなってきましたが、何とかお天気も持ちこたえてくれたので、大事なお家を濡らさないよう屋根・お家全面に防水シートをぐるりと貼り終わるところまで出来ました。

いつもながら大工さん達の丁寧かつ仕事の早さという チームワークの良さには関心させられます。 お施主様にもこの二日間、何度も現場に足を運んでいただき、お家がカタチが出来ていく様子もご覧いただけたことで今まで以上に我が家への愛着が湧いてきたことと思います。                        

完成まで沢山、現場に足を運んでもらい家づくりを楽しんでいって下さいね。 職人さん達 + スタッフ全員、チームワークで頑張っていきます。

本日はおめでとうございました。

※こちらは、地域型住宅グリーン化事業の補助金を受けているお家になります。

一覧に戻る