Blog
ブログ

便利 ~金谷天王町の家~

2022年5月19日

これはあったら便利!!というある物を取り付けてきました。

そのある物とは・・・

玄関ポーチの外壁に取り付けたお施主様支給の傘かけです。

雨に濡れた傘を家の中に入れることで湿気が少し気になっていましたが濡れた傘を家の中に入れず、玄関先に掛けておくことができるなんてとっても便利だと思いました。

そして乾いてから室内の雨具収納スペースへと移動すれば、傘立ても置かなくていいので玄関廻りもすっきりとしますしお掃除も楽になりますね。

傘をかけてない時にもシンプルな形状が控えめなアクセントになっています。

こちらは、地域型住宅グリーン化事業の補助金を受けているお家になります

一覧に戻る